お買い物

カインズのマグカップたち。スタッキングできる優秀マグ。

マグカップとスープマグを新調しました。スタッキングできるマグにしようと思って探してみたら、ちょうどカインズセレクトのtrouveríeでセール価格になっていたのでまとめ買い。

ひとつひとつ箱に入っています。

スープマグはホワイト・グレー・ブラックの3色。マグカップはブラックを。
スープマグもどれか一色にしたかったのですが在庫数が足りなくて…。ですが落ち着いたシックなカラーなのでバラバラな色でもまとまりがあってとても良い!

マグカップのブラックはまだ販売しています。(19/11/12現在)

私はカインズがある地区にはなかなか行く用事がないので通販で買いました。ホームセンターの中でもセンスの良さはピカイチなカインズだったので心配はなかったのですが、思っていた以上に良かったので、まだ売ってるなら追加で欲しいなぁ。

ABOUT ME
konomi
インテリアのこと、ハンドメイドのことを書いています。丁寧な暮らしを目指していますが頓挫すること多々。ぐーだらでめんどくさがりで不器用です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)