ナチュラルキッチン

ナチュラルキッチン購入品

ナチュラルキッチンに立ち寄ったので買ってきました。お店に入ったのはとても久しぶりです。沖縄移住前だったので7年前に吉祥寺で食器を買った時以来でしょうか。あの時はビンテージだアンティークだナチュラルだなんてハマっていて、テンションアゲアゲであれもこれも欲しくなったのを覚えています。最近は物欲がなりを潜めていて、今日は必要最低限で済ませてきました。大人になったなぁと思う瞬間はこういう時です。

カゴと、菜箸、珪藻土の小さいマット、ガラスの入れ物、サンタの置物。

カゴはリビングに置く殺虫剤入れにします。無印とニトリに飽き始めてきたのでちょうどいいのがあってよかった。菜箸は現役が一膳あるのですが曲がり始めてきたので選手交代。珪藻土のマットはキッチンへ。ガラスの入れ物はつまようじ入れに。たぶん一輪挿しのはずの商品。サンタは来たるクリスマスのため。子供がいないので、我が家は毎年仕事に明け暮れるクルシミマス。ちょっとでも気分を変えたいので今年はサンタさんを飾ります。

ABOUT ME
konomi
インテリアのこと、ハンドメイドのことを書いています。丁寧な暮らしを目指していますが頓挫すること多々。ぐーだらでめんどくさがりで不器用です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)