その他

最近のお買い物。洋服タグとアンティーク系裁縫書籍

布も安くはないのでコレと思う洋服で使いたいのですがなかなか出会えません。洋裁本ばかり増えます。

心地いいAyaの大人服 アンティークテイストを着こなす [ 小原 洋子 ]
created by Rinker
¥1,870
(2024/04/19 08:39:05時点 楽天市場調べ-詳細)

ヴィンテージスタイルの刺繍雑貨
created by Rinker
¥1,540
(2024/04/19 09:53:09時点 楽天市場調べ-詳細)

コットンハウス・アヤさんの本は、予約して買いました。好みのデザインは内容の半分くらいだったけどテイストは大好きだなぁ。ヴィンテージ刺繍は小さい巾着が作りたくて。可愛いです。刺繍図案だけではなくてポーチならポーチの型紙も載せてくれているのでとても親切な本です。

海外通販で洋服タグを買いました。アンティークな猫ちゃんです。小さめで服にも小物にも使えそうで良いです。100枚ありますが一生のうちに使い切れるでしょうか🤣

ABOUT ME
konomi
インテリアのこと、ハンドメイドのことを書いています。丁寧な暮らしを目指していますが頓挫すること多々。ぐーだらでめんどくさがりで不器用です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)