無印良品

無印良品購入品。裁ち鋏の収納に最適なペン立て見つけました。

手芸を始めてはさみが増えました。裁ち鋏は重くて大きくてプラスチックのペン立てなんかだと安定しないので置き場に困ったのですが、無印良品で良さげなペン立てを発見。ペン立て自体に適度に重みがあり、正方形なのでとても安定しそう。取り外しのきく仕切りも◎。

他に購入したものは、来年のカレンダーと透けてる付箋、旅行に行くので小さいサイズの基礎化粧品。無印の基礎化粧品でマイナスな評価はなかなかないのでお試しも兼ねて。本当は普段使いしているものがよかったのですが、小分けも面倒だし残りも少なくて買ってみました。乾燥さえ防げれば良し!

ABOUT ME
konomi
インテリアのこと、ハンドメイドのことを書いています。丁寧な暮らしを目指していますが頓挫すること多々。ぐーだらでめんどくさがりで不器用です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)